本講座では、営業DXやデジタルセールス導入、推進に本気で取り組んでいる、取り組みたい方向けに、壁を突破するための実践的学びを提供します。

  • 検討をしては見送りになる
  • 取り組み始めても頓挫する
  • 価値が認められないまま、ただ組織だけ存在する
  • ツールを導入しただけの部分的な取り組みに留まっている

上記のような企業と、変革に成功する企業の違いは何なのか。
それは、本質的にはツールやテクノロジー、外部パートナーそのものではなく、"真の変革推進者が存在するかしないか"です。
本講座は日本に圧倒的に不足している真の営業DX推進者を創出するきっかけを作ること、その支援をすることを目的としています。

【本講座では教えないこと】

  • 調べればどこかに書いてあること
  • 実現方法が抜け落ちた設計論
  • フレームワークの機械的な埋め方

当日は執行役員兼トップコンサルタントの久保田に質疑応答の時間も設けております。

TOPへ戻る