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「営業へのトスアップ条件策定ポイント」アップしました

トスアップ条件とは、フィールドセールスにトスアップする際に確認する項目のことです。
フィールドセールスとインサイドセールス双方合意のトスアップ条件を策定することで、互いの時間や労力の無駄が抑制され、
フィールドセールス×インサイドセールス部門間の連携力が高まることにより、双方のパフォーマンスが最大化します。

この資料を最後まで読むことで、
インサイドセールスから、フィールドセールスへリードを引き渡すトスアップ条件を設定する際の基準の理解ができます。
理解した上で、各社ビジネスモデルや市場環境、開拓方針に合った条件にアレンジしましょう。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

■​​​​​内容を一部抜粋
1.トスアップ条件判断基準
1-1. インサイドセールスの活動モデル ~SDR/BDR~
1-2. トスアップ条件の判断基準
1-3. 表:製品ライフサイクル×BANT条件の優先度

■このような方にオススメ!
・分業型のインサイドセールスを導入しており、フィールドセールスへの情報提供の質を上げたい方。
・インサイドセールスとフィールドセールス部門の連携があまりうまくいっていない方。
・ユーザへのヒアリング、どのようなことを聞いたら良いのか分からない方。

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