資料「インサイドセールス導入ガイド」新しくアップしました。
インサイドセールスを導入したいけど闇雲に仕組みを作ってしまっても、それが自社に合っているかどうか分からない。仕組みを作ってしまってまた最初からやり直すようでは時間がもったいないですよね。
この資料は、インサイドセールスの概要や注目を集める背景などの基本的な内容から、実運用に必要な活動モデル・パスアップ条件の策定の一助となる資料です。
自社の成長フェーズやアポイントの獲得の目的と照らし合わせたり等、きちんと自社にフィットしているか整理・確認した上でインサイドセールスを導入しましょう
・内容
インサイドセールスの概要から注目を集める背景
インサイドセールス導入による6つの効果
企業のライフサイクルの中の導入期・成長期・成熟期のどのフェーズにいるかで、必要とされるBANT条件の種類 など
・このような方にオススメ!
インサイドセールスがどういうものか知りたい方
インサイドセールスから営業へのトスアップ条件の判断基準を知りたい方