勝てる営業組織が実践する、継続的に受注をつくる「仕組み」とは

【6/17開催】勝てる営業組織が実践する、
継続的に受注をつくる「仕組み」とは

オンライン営業下でも成果を出し続ける強い企業は、個人のスキルに依存するのではなく、営業組織の「仕組み」に大きな違いがあります。
ホットな見込み顧客の選定から、効率良いアプローチを行う「営業プロセス」を確立できているかが重要です。

しかし、いざ仕組みづくりをしようと思っても、大きく変えようとするとコストやリソースもかかります。
また、ガラッと仕組みを変えるには抵抗があるという方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは様々な事に取り組むのではなく、営業組織として”これだけは抑えておきたいポイント”を3つご紹介いたします。

1つ目は、新規顧客開拓時に効率良くアプローチを行うための「リストの作り方」
2つ目は、営業組織で今注目されている「インサイドセールス」の導入ポイント
3つ目は、「検討度合いの高い見込み顧客を可視化し、効率よくアプローチする手法」を簡潔にご紹介いたします。

ご紹介する手法は1つでも大きな成果が期待できますので、お気軽にご視聴いただき営業活動にお役立ていただけますと幸いです。
 

  • 営業組織の全体的な底上げを行いたい

  • 効率良く見込み顧客へアプローチする方法を知りたい方

のような課題をもった方に向けて、ヒントをご紹介します。ぜひご参加ください。