見込み顧客の領域に関する事前準備には限界があるため、対話の中で顧客の話をしっかりと「聴く」ことを重視する人材です。 |
他部門のオンラインセールスとの連携を意識し、どのような情報が商談時に必要かを考えてヒアリング。 |
限られたリストの中でKGIを達成するために常に安定した接触数を維持しつづけることを重要と捉え、まずはKP接続するために架電・メール分析を様々なカットで行い、PDCAを回し、業務改善につなげていける人材です。 |
経歴 | SaaS系企業 担当:インサイドセールス |
---|---|
商材 | 業務改善・DX系クラウドサービス |
業務内容 |
|
Excel | 入力・集計、表・グラフの作成。
※複数の関数を組み合わせた複雑な数式の作成。 |
---|---|
Power Point |
資料作成、提案書作成。 |
その他 | SFDC、Marketo、MiiTel、Slack、Teams、notion、eeasy、word |
|
---|