1.実技担当科目の1つに医療面接・ヒアリングに関する科目を担当 ➡体系的にヒアリングの際のポイントを言語化しアウトプットすることで自身もポイントを認識 2 .エステサロン・リハビリ施設・付属治療院など様々な現場での実務経験 ➡性別・年齢多岐に渡る方々と対話をする経験、様々なニーズを確認しつつ患者教育として提案を行う |
1.同僚や上司との連携 ➡円滑な業務遂行のため報告や相談を適宜行い連携を図る 2 .学生や保護者との面談や電話連絡でのコミュニケーション ➡面談や電話など様々な手段と体制でコミュニケーションを図り課題を解決 |
1.国家試験対策科目主任として取組の提案、中間報告、最終報告 |
経験 |
BDR型インサイドセールスを担当 |
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商材 |
サイバーセキュリティ、クラウド導入~運用保守、AIチャットサービス等IT分野のソリューション |
ターゲット | 製造業中堅企業 |
業務内容 |
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Excel | 入力・集計、表・グラフ作成、関数を利用した作業など |
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Power Point |
資料作成、プレゼンテーションなど |
Word | 文章作成、報告書及び資料作成など |
インサイドセールスとして2年半の間に約11の施策を実施し、複数の施策が同時に進行する中で進捗管理や優先順位付けを行い、PDCAを回した実績あり。 また、前職にて10年以上の事務職経験を持ち、ExcelやWordなどのPCスキルに優れている人材です。 アポイント獲得後には、商材の詳細説明を行うWebミーティングに参加し、顧客の課題を確認し、次のアクションを決定するなど、進行・サポートにも積極的に取り組みます。
前職では化粧品会社に入社後、接客営業販売を担当。スキンケア化粧品を取り扱う上場企業で、会員への商品販売に従事。チーフとしてスタッフの管理も経験。 その後、エムエム総研に入社し、インサイドセールス(BDR・SDR)として新たなキャリアをスタート。 地方自治体や製造業、全国金融機関への新規開拓と既存顧客との関係構築に尽力しています。
前職では営業職として多岐にわたる業務を経験し、チラシ作成、来店対応、物件提案、契約書類作成、現地調査、決済業務、コール業務などに従事。スピーディな情報提供と丁寧なヒアリングで顧客に寄り添い、コミュニケーションスキルや傾聴力を磨いています。オンライン提案や入居サポートでも誠実な接客を心がけ、信頼関係を築きながら非対面コミュニケーションスキルや目標達成意欲を培っています。この経験を活かし、現在はインサイドセールス人材として活躍しています。
インサイドセールス業務経験1年以上。 長期的な目標と短期的な目標の両方を大切にしながら行動することを心がけている人材。特に、アジャイルな手法を取り入れることで、柔軟かつ迅速な対応が可能。 また、常に新しい知識や情報を取り入れることを重要視し、日々のインプット量を増やすことに努めています。このような姿勢を通じて、個人としても、チームとしても成長し続けることを目指す。
医療関連の教員経験を持ち、高いヒアリング能力を有し、体系的にポイントを言語化してアウトプットできます。適宜報告や相談を行い、周囲との連携を図ることができるインサイドセールス人材です。
インサイドセールス業務経験3年以上。 顧客との対話の中で特に「聴く」ことを重視し、ヒアリングの情報の中から見込顧客が抱える課題と提案するソリューションの価値を結びつけることを見出すことを意識してインサイドセールス活動を行える人材です。 自身の受注率向上のため、見込み顧客の課題をヒアリングで引き出したあとで期待値コントロールを行います。 また、PDCAサイクルを回す際、限られたリストで安定した接触数を維持するため、自身のメールや架電結果を分析し、効率的な成果創出を目指す。
デジタルマーケティング業務経験4年以上 MA(HubSpot、Marketo、SATORI)の環境構築・運用経験あり。MAツールの運用やコンテンツ制作が得意。大手システムインテグレーター企業を4年担当し、経験豊富な人材です。