経験 |
デジタルマーケティング業務経験4年以上 前職プロカメラマン |
---|---|
強み |
■ 短中長期目標の設定と分析 短期間と長期間での結果をイメージし、そこから逆算し、施策目標を設定します。 施策がどの期間でどのような結果が出れば成功と見なされるかを明確にし、その達成に向けて具体的な道筋を作ることができる人材です。 ■コンテンツ作成の客観性意識 顧客の感じ方を意識: コンテンツ作成する際には、ユーザーが見たときの印象を客観的に考慮しての作成が可能です。 「マーケティングで大切なのは、まずはやってみること。そこから試行錯誤に入る。」という意識が高く、メール配信をはじめ様々なマーケティング施策において細かいテストを行い、より高い効果を目指すことができます。 |
アピールポイント① | 大手システムインテグレーション企業にてデジタルマーケティングを担当 |
---|---|
実績 |
|
Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算を使った表の作成。
PowerPoint:資料作成、提案書作成。
Photoshop:資料作成、写真レタッチ、画像編集。
Premiere Pro:動画編集。
WordPress:ホームページの管理・更新。
Googleアナリティクス:アクセス数の集計・分析。
マーケティングオートメーション(SATORI・Marketo):メール作成・配信を中心に機能全般。
前職プロカメラマン。