SERVICE

研修サービスについて

今いる営業戦力をデジタル時代の営業に
インサイドセールス研修サービス

特長

独自開発カリキュラム
実施実績も豊富

弊社アカデミー生約200名、クライアントの社員様約300名、合計500名を越える教育実績があります。

カリキュラムを
セレクト&カスタマイズ

受講効果を最大化することを念頭に各企業様に合わせご提案します。

9.3点獲得(10点満点中)
高い顧客評価、満足度

現場のコール実務経験から組織立ち上げまで支援している企業ならではの、現場を理解した研修内容。

研修メニュー

個社別研修

セットアップコース

営業のデジタルシフトに取り組む必然性や課題背景の認識に関係各位で相違がございます。それが阻害要因になる可能性も。
インサイドセールス管理職など関連する部門の方々に、営業のデジタルシフトに取り組む背景や必要性を共通認識を持ち、部門や企業全体に浸透させたい企業様に最適のコースです。

基本カリキュラム概要

  • 市場背景、メガトレンド
  • 企業の持続成長可能性を高めるために
  • 過去を捨てるのではなく、フィットさせていく
  • 共通言語として知っておきたいこと

ネクストセールスコース

コロナ禍で直接電話しても接続しないケースが増えていますね。ツールを利用した新しい活動フォームを早く身に着け定着化に最適です。

基本カリキュラム概要
  • Salestechツール活用による成果変化
  • Salestechツール活用によるデジタルトラッキング
  • テキスト・対話コミュニケーションにおける留意ポイント
  • 職場に戻った後の、PDCAを回し方

ドライビングコース

実務に必要な知識・スキルの研修を行った上で、自社の状況に沿った、より細かな研修を実施して、成果向上や知識・スキルの定着を図りたい企業様向けのコースです。

基本カリキュラム概要

貴社へのヒアリングを行った上で研修プランを作成し、その後の定着までをご支援するオリジナルコースです。実務に必要な知識・スキルの研修を行った上で、各社様の強化ポイントを把握して実施します。

公開研修

リードビジネスゲーム®

BtoBマーケティング全体像を基礎から体系的に学べます。

基本カリキュラム概要
  • ゲーム形式による研修
  • マーケターとして、2年間、制約条件を踏まえつつ施策を行いMQLを最大化させるというゲームを通じて、デマンドジェネレーションの全体像を理解する。

新人・新配属社員向けインサイドセールス研修

新たに配属されるインサイドセールス人材の早期戦力化、定着化に貢献。

基本カリキュラム概要
  • 2日もしくは3日開催
  • インサイドセールス職へのネガティブイメージを払拭し、ハイパフォーマーの行動特性を理解することで、成長のための土台を創り、スキル習得効果を高めます

コース料金

料金

セットアップコース

営業DXの必要性を知りたい企業向け
80万円〜
  • 6時間
  • 10名まで
  • オンライン開催

ネクストセールスコース

新しいインサイドセールス活動が欲しい企業
80万円~
  • 6時間
  • 10名まで
  • オンライン開催

ドライビングコース

フルカスタマイズの研修が必要な企業向け
個別算出
  • 個社ごとに開催
  • 受講の人数要相談
  • オンライン・オフライン開催

リードビジネスゲーム®

ゲーム形式でマーケを学びたい企業向け
10万円/人〜
  • 7時間
  • 開催スケジュールは弊社までご相談ください

新人・新配属向けインサイドセールス研修

新人インサイドセールスを育成したい企業向け
15万円/人〜
  • 2~3日間開催
  • 開催スケジュールは弊社までご相談ください

\これまで500人以上を輩出/
経験豊富な講師の紹介

取締役 BtoB マーケティングアカデミー責任者
米田 光雄
2011 年入社後国産大手や外資企業の数多くのインサイドセールス、マーケティング支援に携わる。2016 年より同社執行役員に就任、2017 年よりBtoB マーケティングアカデミーの責任者に就任し、自身も講師として現在も教鞭をふるっている。アカデミーを通じた人材採用・育成実績は3 年で100 名を超える。
ビジネストランスフォーメーションDiv. カスタマーサクセスグループGM
久保田 光就
営業のデジタルシフトを支援するエムエム総研のサービス提供における統括マネージャー。自身もコンサルタント、カスタマーサクセス職として、大手企業の営業変革におけるチェンジマネジメントから中堅・中小、ベンチャーのインサイドセールス立上げまで数多く携わり、幅広い支援実績と顧客からの圧倒的評価を誇る。
ビジネストランスフォーメーションDiv. BtoBマーケティングアカデミー 兼 コンテンツサービスグループ GM
森宗 里紗
2016 年入社後、国産企業を中心にコンサルタントとして営業変革支援に携わると同時に、2017 年に開校したアカデミーの講師として多くの人材育成を経験。現在はアカデミーの育成戦略立案から運営、実際のトレーニングまでを手掛け人材育成の現場で活躍中。

研修サービスをご利用いただいた企業様

100社以上の企業様が高く評価しています

9.3/10段階

アンケートによる顧客満足度

500人以上の実績

豊富な実績

ぜひ、他社様と比較してください

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・仮の相談日程を頂けますとよりスムーズです。
 第一希望:〇月〇日、第二希望:〇月×日、第三希望:〇月△日   ※予定はいつでも変更可能です
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